人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

お休み

今日は予告どうり体める為にお昼の買出し以外は外出せずゆっくり家でくつろいでいました。
まだ1回も聞いていないアルバムや色々引っ張り出して聞いてみました。
その中でも印象が強かったアーチストがjosie kreuzerです。
女性のアーチストはあとwanda jackson も持っていますが
初めて聞きましたがなんか癒されました。
まだ最後まで聞いていない物もありますのでまた一人の時に聴こうと思います。


by billychibishin | 2010-08-05 21:11


<< 非常に疲れました      明日はお休み >>