billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 18日

BOPPIN`TONIGHT

今日で3連休も最終日ですね!
昨日長岡 音楽食堂に行ってきました。
スタートが7:00からだったのですがさすが3連休道路が混んで
いた為遅れてしまいました。
まずはkaz &Rockin’ Robin
d0180247_653811.jpg

Johnny Got A Boom Boom演奏され出だしから感動しました。
相変わらず最高ですね!!
次はthe PEPPER HOT BOYS
d0180247_704780.jpg

d0180247_745022.jpg

先月と今月計2回素晴らしい演奏聞かせてもらい最高です!!
自分も早くギター練習したくなりました。
次は名古屋からR.O.C.K.flamingos
d0180247_714248.jpg

ギターの女の子MCが超かわいい話題でGOODです。
演奏は凄いの一言特にギター凄すぎます!!
将来が楽しみですね!!
弟子入りしたいぐらいです!!
ラストは東京からRAMJET RAMBLERS
d0180247_7205084.jpg

soutaさんが長岡での演奏を最後に脱退されるとの事でした。
最後の貴重な演奏を聞かせてもらいました。
souta&the Blitz Attack Boysでの活躍されるとの事です。
以前からsoutaさんのギタープレイとスタイルに注目していましたが
まじまじ見れて最高でした。
d0180247_7305035.jpg

色々な人に久しぶりに会えましたし最高のイベントでした。
[PR]

by billychibishin | 2011-07-18 07:44