billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 06日

LONG RIVER SKIFFLE TRIO 練習見学

今日は長岡までロンリバの練習に同行させてもらいました。
今回はスタジオでの練習をじっくりと生演奏を聞かせて頂きました。
d0180247_18573078.jpg

d0180247_18583384.jpg

やっぱりというか良いです!!久しぶりに刺激を受けました。
また聞かせて頂こうと思います。
楽器屋さんのスタジオだったので早速私はサムピックを買い漁りました。
その後ちゃんこ屋でロカビリー話で盛り上がり解散となりました。
自分も早速家に帰ってギターに触りましたが早くバンド練習がしたくなりなしたね。
[PR]

by billychibishin | 2011-03-06 19:16
2011年 03月 01日

懐かしの服

今日はこれといったネタが無いので昔バンドで使用した服を紹介します。
15年以上の代物ですね。
懐かしいですね。
ずっとクローゼットに入りっぱなしだったので
超久しぶりに引っ張り出してきました。
まずはピンクドラゴンのネップ柄スーツです。
d0180247_1824291.jpg

d0180247_18254514.jpg

ラブミーテンダーのナッソージャケットです。
d0180247_18283916.jpg

懐かしいですね。
d0180247_18302485.jpg

最後はどこのメーカーかもう忘れましたがウェスタンジャケットです。
d0180247_1833107.jpg

あの頃が懐かしいですね。
[PR]

by billychibishin | 2011-03-01 19:25