<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 28日

MONSTER HOP

先週のMONSTER HOP楽しかったです!
まだ余韻に浸っています!
今回は私は写真を撮らないでカメラマンに撮影を依頼しました。
撮影は二科会新潟支部の関さんの作品です。
尚カメラマンが途中用事で帰ってしまった為park st.301さん
の写真が取れなく残念でした。
真に申し訳ございません。スイマセン(悲)
BOP CAT HIRASAWAさんのスペシャルセッションの様子です。
d0180247_21361652.jpg

d0180247_21494929.jpg

d0180247_21504945.jpg

d0180247_21413498.jpg

d0180247_21452749.jpg

d0180247_21465920.jpg

d0180247_21521850.jpg
d0180247_215324.jpg

エルビス最高でした!!BOP CAT HIRASAWAさんの歌声聴けて
なおかつ笛田さんのギャロッピンギターとKAWASEのスラップベース
とてもリハーサル1回とは思えないすばらしい演奏でした。
d0180247_2154191.jpg
d0180247_2155234.jpg
d0180247_21565643.jpg
d0180247_21574380.jpg

こうゆうイベントで知り合いが増えて音楽の話したり最高に楽しい時間でした。
これからもMONSTER HOP 末永く頑張ってください!!
バンドの方 DJの方楽しかったです!有難うございました。
[PR]

by billychibishin | 2010-09-28 22:17
2010年 09月 26日

MONSTER HOP

昨日はMONSTER HOPに行ってきました。
d0180247_16165666.jpg

写真は今回自分で撮っていないので次回に載せたいと思います。
ご出演されていたDJの方々とバンドの方々ご苦労様でした!
又イベントでしかお会い出来ない方々にもお会い出来て嬉しかったです!
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
BOPCAT HIRASAWAさんとFUEDAさんとKAWASEの
セッションは1回のリハーサルとは思えない演奏に驚かされました。
自分達のバンドでやっている曲も演奏されていて特にギター
プレイについつい目がいってしまいました。
伝説のBOPCAT HIRASAWAさんが私のブログを知っていると声を掛けられて
嬉しさ半分驚きました!
富山からのご出演のpark ST.301さんの演奏はカッコイイというか渋かったです。
音も歌声も温かくとても良かったです!!
独特のムードに癒されました。
今自分達のバンドは練習少しお休みして各人の個人練習ですが練習重ねて是非こういう
イベントで演奏してみたいですね。
取り合えず今日は刺激受けてギター練習もいつもよりちょっと気合い入れてやりました。(笑)
[PR]

by billychibishin | 2010-09-26 16:39
2010年 09月 24日

いよいよ明日

明日はいよいよmonster hop vol4ですね!
とても楽しみにしています。
イベントでは同じ趣味を色々な人と共有出来るのが良いですね。
バンド辞めてからずっと1人でロカビリー聞いていたので特に嬉しく感じます。
初めてMONSTER HOPとSHOOT UPにお邪魔させて頂いた時
色々な方とお話させてもらいとても感動しました。
今日は最近手にいれたアルバムVA-ROUGH TOUGH ROCKABILLY
の中でお気に入りのアーチストSKINNYJIM&thewildcatsです。
カッコイイです!!
通勤で1人で聞いて盛り上がっていました。(笑)

[PR]

by billychibishin | 2010-09-24 22:55
2010年 09月 23日

もうすぐ値上げ

いよいよ10月よりがタバコが値上げになります。
d0180247_20332026.jpg

禁煙に何回も挫折しているので今月中に禁煙外来に行く予定です。
家は夫婦で喫煙しているのでカミサンと二人で禁煙外来です。
負担は大きいですがずっとタバコ吸っているよりは止めるなら今しかありません。
電子タバコも買いましたが全く効果ナシ(悲)
がんばります!
まず止めたらまずこれ欲しいです。
d0180247_20402699.jpg

スタジオのアンプとアナログディレイで音に物足りなさを感じていたのでいつか買おうと
思っていたのでまず禁煙成功したら自分のご褒美で買おうと思います。
[PR]

by billychibishin | 2010-09-23 20:45
2010年 09月 19日

フライヤー届きました

今日フライヤーが届きました。
d0180247_1752660.jpg

いつも届けて頂き有難うございます!
先回は初めてmonster hopに行って久々に生の演奏聞いてからバンド始めた
ので今回も良い刺激を貰おうと思います。
昨日はWBのtani家族と家で飲み会を開催しました。
ほぼバンドやロカビリー抜きのガチンコの飲み会です。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
どこの家でもそうですが旦那の愚痴が溜まっていたのか奥様方の方が
盛り上がりました(笑)
[PR]

by billychibishin | 2010-09-19 17:39
2010年 09月 18日

久々のブログ更新

ずっとブログ放置していましたが久々の更新です。
あまりの放置プレイをお許しください(笑)
monster hopもいよいよ近くなりワクワクしています。
今回は数々の写真展で入賞されている私の会社の同僚に写真撮影を依頼
しましたのでブログでイベント風景を紹介しようと思います。
今日は久々なので動画も載せちゃいます。
yuichiさんのボーカルは最高ですね。
惚れ惚れしてしまいます。

yuichi&the hilltoneboysさんの曲は車のドライブでかなりヘビロテで聞いています。

[PR]

by billychibishin | 2010-09-18 18:27