人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 08日

3連休

当分ブログ休んでいました。
近況はPTクルーザーは結局売却して新たにコンパクトカーを購入しました。
来年バイク免許取得するのでとりあえず維持費の安いコンパクトカーにしました。
コンパクトカーにしてから燃費が以前の車の3倍走るので結構ドライブに行っています。
今日はドライブで三条のラーメン店 潤に行ってきました。
3連休_d0180247_16525780.jpg

3連休_d0180247_18245891.jpg

三条系のラーメンは初めて食べましたがうまいの一言ですね。
うちの奥さんも絶賛していました。
背油系ラーメンでここまでおいしいラーメンは初めて食べました。
次は雨降りでしたが見附に行ったら晴天となり
一度行って見たかった見附イングリッシュ ガーデンに行ってきました。
3連休_d0180247_1659271.jpg

3連休_d0180247_1732373.jpg

3連休_d0180247_1752631.jpg

やっぱりイングリッシュ ガーデンらしく高低差のある綺麗な植栽でした。
残念な事にもうシーズンは終わりに近かったので今度春になったらまた行こうと
思います。

by billychibishin | 2011-10-08 17:10


<< ロックンロールバーベキュー      愛車 >>