人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 11日

You Tube に初投稿


震災後はブログをお休みしていました。
ブログをお休みしている間はなぜか突然デジカメで動画撮った
のでユーチューブにも投稿出来るだろうと動画はどんなものかと思い撮ってみました。
取りあえず自分の好きなelvisの3曲を動画を撮り時間かかりましたが今日アップロードしました。
自分の弾いているの見ると面白いですね。
かなり失敗しているしなぜか家で撮影しているのに緊張し失敗しています。(笑)
納得いかない音ですがこれが私の実力ですね(悲)
もっと努力して上手くなりたいですね。

by billychibishin | 2011-04-11 21:47


<< 気になるギター      LONG RIVER SKIF... >>