2010年 10月 10日

禁煙治療と映画鑑賞

昨日は禁煙外来2週目に突入して2回目の診察に行って来ました。
禁煙開始前は30ぐらいあった一酸化炭素の量が3になり自分の体に変化が
感じられるようになりました。
診察はこんな感じです。

人がタバコ吸っている匂いにも敏感になりました。
もう飲み薬が不足していて今から始める人はニコチンパッチしか出せないと言っていました。
私の薬は確保してあるそうで安心しました。
夕方に約23年ぶりに映画館に行ってきました。
私は恥ずかしながら高校生の時以来映画館に足を運んだ事が無いので懐かしいというか
昔と変わったなーと思いました。
色々な食べ物売っていて見ているより暇さえあれば食って飲んでいました(笑)
カミサンがどうしても見たい映画があると言われ渋々付き合いましたが見た後結構良かったので
病みつきになりそうです。
今回見た映画は海猿です。

まだ見たい映画もあるのでまた映画館に行こうと思います。
[PR]

by billychibishin | 2010-10-10 19:01


<< 思わぬ出費      ロンリバ練習見学&ロックンロー... >>