2010年 10月 03日

ロンリバ練習見学&ロックンロール バーベキュー

今日はロンリバの練習見学と穂刈さん宅のロックンロールバーベキューに行ってきました。
d0180247_1948269.jpg

d0180247_19563353.jpg

初めてロンリバさんの生演奏の見学です。
やっぱり天気が良く河川敷での演奏聞いているだけで気分最高ですね。
初めて聞いた感想は私好みでとにかく最高にかっこ良かったです!
見学後は穂刈さん宅でロックンロールバーベキュー開催です。
d0180247_19594498.jpg

d0180247_2004354.jpg

d0180247_20222575.jpg

焼肉とてもおいしかったです!
会場の設営やお肉の準備有難うございました!
初めてお会いした方々もいらっしゃってロカビリーの話や色々お話
させて頂き有難うございました!
バーベキュー後はセッション大会となりました。
初めてセッションに参加させて頂きました。
バンドのメンバー以外にギター聞いてもらった事が無いので極度に緊張しました。
憧れの大先輩達とセッションさせてもらい感激しました。
こんな贅沢なセッション聞けるだけで幸せものです。
d0180247_2012632.jpg

d0180247_2019919.jpg

d0180247_202524.jpg
d0180247_2023554.jpg

物凄く楽しかったですまた来年も誘ってください。
[PR]

by billychibishin | 2010-10-03 20:25


<< 禁煙治療と映画鑑賞      禁煙 >>