2010年 09月 26日

MONSTER HOP

昨日はMONSTER HOPに行ってきました。
d0180247_16165666.jpg

写真は今回自分で撮っていないので次回に載せたいと思います。
ご出演されていたDJの方々とバンドの方々ご苦労様でした!
又イベントでしかお会い出来ない方々にもお会い出来て嬉しかったです!
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
BOPCAT HIRASAWAさんとFUEDAさんとKAWASEの
セッションは1回のリハーサルとは思えない演奏に驚かされました。
自分達のバンドでやっている曲も演奏されていて特にギター
プレイについつい目がいってしまいました。
伝説のBOPCAT HIRASAWAさんが私のブログを知っていると声を掛けられて
嬉しさ半分驚きました!
富山からのご出演のpark ST.301さんの演奏はカッコイイというか渋かったです。
音も歌声も温かくとても良かったです!!
独特のムードに癒されました。
今自分達のバンドは練習少しお休みして各人の個人練習ですが練習重ねて是非こういう
イベントで演奏してみたいですね。
取り合えず今日は刺激受けてギター練習もいつもよりちょっと気合い入れてやりました。(笑)
[PR]

by billychibishin | 2010-09-26 16:39


<< MONSTER HOP      いよいよ明日 >>