billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 18日

久々のブログ更新

ずっとブログ放置していましたが久々の更新です。
あまりの放置プレイをお許しください(笑)
monster hopもいよいよ近くなりワクワクしています。
今回は数々の写真展で入賞されている私の会社の同僚に写真撮影を依頼
しましたのでブログでイベント風景を紹介しようと思います。
今日は久々なので動画も載せちゃいます。
yuichiさんのボーカルは最高ですね。
惚れ惚れしてしまいます。

yuichi&the hilltoneboysさんの曲は車のドライブでかなりヘビロテで聞いています。

[PR]

by billychibishin | 2010-09-18 18:27


<< フライヤー届きました      暑いですね! >>