billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

非常に疲れました

今日は富士急ハイランドに行ってきました。
夜中の2時に出発し6時に到着ゆっくり休もうと思ったらもう長蛇の列並んでいるではありませんか
仕方なく8時30分の開園までずっと暑い中並んでました。
開園と同時にダッシュし最近出来た絶叫マシンに乗りました。
d0180247_1859065.jpg

ほとんど睡眠ゼロで運転してからの絶叫マシンは正直キツイの一言です。
これで終わりかと思ったらカミサンがドドンパに乗りたいと言われ連続してドドンパの乗りもう酔って
しまいギブアップです。
丁度フジヤマは2時間待ちなので諦めてもらいました。
そして私のお目当ての今年オープンのエヴァンゲリオンのアトラクションに寄ってもらいました。
d0180247_1991488.jpg

逃げちゃだめだ!エヴァンゲリオン発進 最高でした!
私はこのエヴァだけは大好きで昔のマジンガーZのようにハマッテいました。
さすがに隠れファンですけどね。
d0180247_19134569.jpg

たったこれだけのためにトンボ帰りはキツイですわ。
帰りの運転はまだ気持ち悪いし眠いしもうさすがに若い頃のような体力ありませんね。
でも楽しかったです。
[PR]

by billychibishin | 2010-08-07 20:50


<< ギター練習      お休み >>