billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 18日

散々な休日

今日は何となく体調悪いなと思いながら午前中だけ休日出勤していたら
予想的中急に汗引いたと思ったら吐き気がして熱中症になってしまいました。
仕事中断しスポーツドリンク飲んで涼しい休憩室で休んで体調が少しずつですが
回復したので残りの仕事速攻で終わらせて帰りました。
みなさんも熱中症には注意してください。
そんな状態なので今日は音楽聞いていました。
その中でもこの曲は昔bluecatsのカバーの方を先に聞いていました。
今日はbluecatsも久し振りに引っ張り出し聞いて聞き比べしたり
してました。
昔からKAWASEに聞かないと分からない事だらけなので色々ルーツを教えて貰おうと
思います。

[PR]

by billychibishin | 2010-07-18 20:12


<< ギター      猛暑 >>