2010年 07月 14日

またしてもネタ切れ

ネタ切れなのでロカビリー以外の私の趣味の紹介です。
私は日曜大工とガーデニングと車でのドライブが趣味です。
私は畑もやりますし家が上越でも周りが田んぼでかなりカントリーな生活をしています。(笑)
あと笑われるかもしれませんが絵や看板もたまに作ります。
今日は手作りのエルビスのプレートを撮りました。
あまり近くで撮影するとなおさらヘタなので遠くから撮りました。
d0180247_20413544.jpg

これは100円ショップで木のプレートを買ってきてエルビスを書きアクリル絵具で塗った物です。
100円でも絵具さえあればプレートが出来ます。
台とかタンスもピンクに塗ったり自分なりにアメリカンぽくしたり遊んでいます。
[PR]

by billychibishin | 2010-07-14 20:48


<< 猛暑      ネタ切れ >>