人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billychibishin

dancetothe.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

ネタ切れ

平日は仕事しているとなかなかブログネタに困りますよね。
たまたまKAZ&ROCK`in Robinさんのブログを見てみたらリングコレクションの記事
が乗っていましたので私もネタ切れなので今日は50Sファッションネタで行きます。
コメントでも書かせて貰いましたがたまたま古町Rock`etsのM男さんに宜しければステージで
使っていただきたいブルゾンが有りましたので提供させて頂こうと思います。
ブルゾンはこれです。
ネタ切れ_d0180247_19182180.jpg

このブルゾンの購入時期は不明ですがたしか17年くらい前だと思いますKAWASEと
マジックがデビューする前にピンクドラゴンに行った時にマジックの谷田部さんに勧めれて
購入した覚えがあります。
その時まだマジックはインディーズでデモのカセットテープとポスターを買い家で空けたら
先程の店員が写っているではありませんか。
デモテープも聴いたらすごくカッコよかったのを覚えています。
その頃は荒削りですがかっこよかったです。
次はこのスーツですがこれは昔のネオロカバンドの時もステージでも着ていた物で私がどうしても
手放せない物です。
なぜ手放せないかと言うと今でも良く聞きますがBLACKCATSで天国に召された高田誠一さんが
19才のPVで着用していた物と一緒のコンポラスーツです。
このPV見て欲しくなり昔購入しました。
今でも私の中では誠ちゃんは憧れですし多分着ないでしょうけど大切に保管しようと思います。
ネタ切れ_d0180247_20135095.jpg



by billychibishin | 2010-07-12 20:14


<< またしてもネタ切れ      バンド練習 >>