2010年 07月 10日

バンド練習

今日バンド練習してきました。
今までkawaseと私二人だけで練習していましたがやっと念願の新しいメンバーが一人加わって3ピースで
バンドが組めるようになりました。
ここからやっとスタートですのでゆっくりあせらずやって行こうと思います。
バンドの名前もありませんがメンバーは私がギターでkawaseがボーカルとアコギでtaniがWBの3ピース
です。
オーセンティックロカビリーをやって行こうと思います。
d0180247_22114743.jpg

ストラップの準備が出来ず今日はkawaseに座って演奏してもらいました。
やっぱりアコギが入ると全然違いますね。
kawaseも練習していたのですんなり行きました。
d0180247_22192767.jpg

新しいメンバーtaniです。
バンド始めるにあたりロカビリーが好きな気の知れた仲間を探していてラブコールを送ってようやくOKを
貰いました。
いきなり5曲も課題曲を与えてしまいましたのでWBの大先輩KAWASEが指導しています。
私も写真撮ったのですが保存するの忘れてしまいました。(悲)
あまり上手さにこだわらず自分達なりに楽しく末永く活動を行っていきますのでよろしくお願い致します。
[PR]

by billychibishin | 2010-07-10 22:57


<< ネタ切れ      暑い毎日 >>