2010年 07月 08日

暑い毎日

毎日暑いですね。
今日はあまりの暑さに仕事していてヘロヘロでした。
monnster hopでTHE pepper hot boysさんのスペイン動画がUPされていたので
私は以前の動画UPさせていただきます。
the pepper hot boys さんの事を私のような若輩者が語れませんがこの動画見るたびギター熱が増します。
monster hop でFUEDAさんとお会いしてどうしてもギャロッピングの事が聞きたくて勇気を振り絞り
質問したらFUEDAさんがやさしく色々アドバイスをくださりそれからすこしではありますがギャロッピンが弾けるようになりました。
この間のshoot up でもFUEDAさんにエフェクターの話やギャロッピングのアドバイスを貰いとてもやる気が
沸いきました。
私の憧れのバンドですしこんな演奏が出来たら良いなと思います。
私では何年掛かっても無理か(悲)

[PR]

by billychibishin | 2010-07-08 22:34


<< バンド練習      暑い >>