2010年 07月 06日

暑い

毎日蒸し暑い日で体がバテ気味です。
shoot up に行って以来私のバンド熱とギター熱は増すばかりですね。
一生懸命練習して形にして行きたいですね。
まだバンド名もありませんしソコソコになったら考えようと思います。
普通のピックからサムピックに換えギャロッピンの練習を開始して丁度半年経ちますが
まだまだ指が慣れずとても人様にお見せ出来ないのでステージ立つのは夢のまた夢という感じです。
まぁ自分なりに結構練習しているのでそのうち上達するでしょう(笑)
最近このバンドがお気に入りなので紹介します。

最高にかっこいいです。
私もこんなギター弾ける様になりたいですね。
[PR]

by billychibishin | 2010-07-06 20:02


<< 暑い毎日      shoot up >>